モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

欅坂のずーみんが活動休止、ゆっくり休んで。plentyが解散…。ビューティフルの記者会見の時の奈々さん

欅坂のずーみんが活動休止するみたいで、詳しい理由は知らないけど、焦らないでゆっくり休んで大丈夫になったらまた戻ってきてほしいなって思う反面、運営はメンバーのことをどれだけ考えてるのかなって疑問もちょっとあるかな。事情はあるだろうし首突っ込むべきちゃうやろけど(笑)同じ人だからさ。


plenty解散してしまうみたいで、ショックやな~汗

比較的最近知った方とはいえ、大好きなバンドの1つだったし、うーんなんで解散するんやろ?


今朝のいくつかのニュースで、奈々さんのビューティフルの記者会見観たけど、(いい意味で)ちょい太った?σ(^_^;)

ビューティフル観に行けるなら行きたいけど、金も時間もないから、多分観に行けんと思う汗