モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

中居くんのラジオの構成や雰囲気が田村ゆかりさんの黒うさぎに近い気がする、喋り方が中居くんや奈々さん、内田騎手やクリスペプラーさんたちの要素が混じってる気がする

‪こないだの中居くんのサムガ…オンオン聴いてて改めて思ったけど、野球の話になったら止まんないというか、すごい生き生きしてるよね(笑)毎週聴いてて思うけどさ。‬

ホントに野球好きなんだなって、それ以外のプライベートの事はあんまり喋りたくないんだろうね。


‪中居くんのサムガやオンオン聴いてて思うけど、今はもう終わってる田村ゆかりさんの黒うさぎと雰囲気…というか番組の構成が似てる気がするんだよね。‬

爆笑問題のカウボーイと伊集院さんの馬鹿力もおんなじように思うけど…俺の勝手に感じたことだけどね(笑)


‪最近自分の喋り方が、中居くんと内田騎手と水樹奈々さんとクリスペプラーさんとサンドリの時の有吉さんの喋り方が混ざった…というかその時々によって喋り方が違うなって気がする、多分その時の気分や考えてることで話しやすい喋り方があるんだと思う(笑)‬