モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

明日のスケジュール、大学入ってから祝日一緒に過ごすような人が、友達や彼女がいなかったのが残念で可哀想だと思った、これからできるかな、新宿南口の桜

‪今日は連休最終日だったけど、誰かと会ったり話すってことがなくて、残念というか寂しかった…って俺も就活でバタバタしてるし、他の人も忙しいだったろうから、というか無視やシカトや避けられる存在だから、誰も俺とやりとりしたり誘って会ったり話してくれる人はいなかったろうけどね(笑)‬


‪スケジュール勘違いしてたけど、明日が朝にマスコミ模試があって、昼からは説明会があるんだよね、だから今日も早めに寝て、早く起きないといけないし、ES出すのも忘れちゃいけないね。‬


‪大学入ってから今までの3年間で、彼女もいなけりゃ普段あうような友達もいないから、祝日限らず普段からほとんど1人で過ごしてるから、ちょっと寂しいし辛いね。かと言って、誰からも声かけられんし、自分から動いても無視とかシカトとか避けられるから、本当にどう人付き合いすればいいのか…‬


‪4月からは四年生で大学最後の年度になるから、今は就活中だからあれだけど、それが落ち着いたら1日でも多く、誰でもいいから人と一緒に過ごすようにしたい。‬

何で友達や彼女ができなかったんだろうね…って俺の問題もあるだろうけど(笑)全部俺のせいだろうけど。これから彼女や友達できるかな。


そういや昼間に新宿行った時に、南口から出たとこにある桜の木の写真撮ったよ。

いっつも新宿行ってるし桜の木も見てるのに、全然写真撮らないのもどうかなと思ってね(笑)