モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ポニー、日経、吉本の説明会聞いてきた

‪吉本の説明会に朝行ってきたよ。‬

‪まさか進行役でジャンポケが出てくると思わなくてビックリしたよ、終始進行おもしろかったし(笑)そう、ちゃんとした説明会だったけどおもしろかった。‬


‪吉本の説明会終わった後で質問受け付けてるって事だから質問しようと思ったけど、次の日経の説明会の移動の関係で時間がないから泣く泣く断念することに。‬

‪で、今ちょうど移動してて、パン持ってくるの忘れたし、こりゃ昼飯抜きかも(笑)‬


‪今日も1日ホントにあっという間だった。‬

朝に吉本の説明会行ってから、急いで日経の本社行って説明会聞いて、さらにそれが終わってからすぐ家帰ってポニーの質問会の中継観て、終わってからさっきジョギングして気がつけば今に至るわけで、あっという間すぎて逆にあんまり覚えてない(笑)


‪吉本の説明会の進行役でジャンポケ出てくるとは思わんかった(笑)‬

‪日経の説明会行った時の内定者の方の個別質問みたいな時に俺もある質問させてもらっていいこと聞けたし、ポニーの質問会でも俺の質問採用してもらえてね。‬

‪中居くんや阿川さんとか見習って人の話を聞くのに力入れてきてよかったw‬


‪そういえば明日1つ説明会入ってたけど、WEBセミナーって形で説明会観れるみたいだから、実際に会場行って話聞くのをキャンセルすることに。‬

今日バタバタし過ぎて疲れて、明日朝起きれるかどうか分からんのと、ワイシャツのローテの関係でね(笑)他にもESとか家事とかやること山ほどあるし。


‪というわけで次に実際に話聞きに行く説明会は明後日の分で、明日のMステも全然リアタイで見れそうだし、明日の昼からの時間で散髪予約した。‬

でもやる事山ほどあるけどね(笑)