モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

3/5 ツイッター等備忘録 後編(高橋優くんの来し方行く末、REDのイノセンス&インスティンクト、クイズスター名鑑の特別編?、いよいよ来週水樹奈々さんのNMLZ、奈々さん好きな友達か彼女ほしい、無駄な涙腺の緩さ 他)

高橋優くんの来し方行く末を聴いたけど、この人のメロディーや歌詞はホントに大好きでいいなって。歌詞ではいつも励まされるけど、何と言ってもメロディー重視で聴く俺としてはこの人のメロディーってホントに好みで、それはこのアルバムでも変わらんかったな〜

全部シングルにしてほしいくらい(笑)


俺にとって高橋優くんって、ミスチルエレカシとおんなじ役割してくれてる人で。

歌詞では励まされるし、メロディーがすごく好きで、ふとした時に何回も聴いてしまう大好きな人やね。

こうやって人のこと考えられる人が俺の近くに、友達や彼女でいてくれたらいいのに。



前借りたREDのイノセンス&インスティンクトってアルバム聴いてるけど、これすごくいいんだけど、あんまり売れてなかったり知名度ないのがよく分からんくらい(笑)
初期のリンキン・パークをよく聴いてるのもあって、それっぽさとラウドさ、それにメロディーもいいし、全曲いいんだけど…汗

そういえばたまたまクイズスター名鑑の特別編(実質最終回?)の録画できてたから観たけど、ボビーただただかわいそうだった(笑)

にしてもスター名鑑終わったのホント残念。タレント名鑑時代から大好きだったし、たまに一緒に出かける高校の同級生とよく話題にもしてたからね。

ーーーーーーーーーーーー

高校の同級生って書き方が乱列してきて誰が誰かわからなくなってきてる感があるから、ちょっとイニシャル呼びにするか(笑)

たまに一緒に出かけたりバラエティやマンガ好きな知り合いがYで、音楽の話とか前に一緒に活動しようって声かけたのがI君で。


鼻かんだ時に左目から涙が出るのホントにどうにかならんかな…周りから見れば泣いて鼻かんでるみたいになるから(笑)

そういう意味での涙腺の緩さはいらない←


ーーーーーーーーーーーー

よく考えたら、来週の今頃って水樹奈々さんのNMLZ行ってるのか。まさか一般取れると思ってなかったから、今だに行くって実感がないけど(笑)でもファンになってから1回は行きたいって行ってた人のライブにやっと行ける訳だから、すごく嬉しいしありがたいし、無事行ければいいなと。


あとはね、その来週の水樹奈々さんのNMLZに行くのがぼっちっていうのがね…まあ俺の分しか取らなかったら必然的にそうなるけど(笑)

でもホントに、奈々さん好きな友達か彼女いてくれればね、喋る人がいてくれればね…はぁ。