モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-10-31から1日間の記事一覧

今年のハロウィンもボッチだった。大学入ってからハロウィンやクリスマスは毎年ぼっち。つらい。いい加減なくなって欲しい。もし来年も生きていてこれらの日がくるなら、俺は本当に本当にぼっち嫌/無視や避けるの、本当にやめなさい。俺に対してのみならず。いい加減にしろ

結局今年のハロウィンもボッチだった。渋谷には行ったけど、アルバム借りたりアニメイト寄っただけで、ずっとボッチで誰とも話すらもしなかったし…大学入ってから毎年ハロウィンとかクリスマスって、俺ってなんなんだろって思わされる日になってる。ずっとボ…

なぜ、俺以外の人が仲良い人に対して同じように俺に対して誰も接することができないのか。そんなのいい関係築けるわけがない。無視や差別とかは反対だよ。おかしいよ。誰なら分かってくれるんだよ。人付き合い分からない。

最近あんまり書いてなかったけど、いいねくれるくらいならリプ欲しいってのは今もずっとあるからね、もちろん四六時中くれとは言わんが前も書いたけど気持ち悪いというか、例えば挨拶していいねだけで終わらされても、何?って思うよ(笑)俺はもっと人とや…

次にアップする曲に対する想定/モテるマンガを買うべきかどうか…

次にアップする曲は、ペレストロイカっていうタイトルの曲の予定だったけど、この曲のコード進行とかをメモった紙がまだ見つからんから、最近作り始めた曲を完成させたら、その曲の打ち込みやってアップする。現時点でのタイトルは、ブエナ。ブエナビスタっ…

今日借りたアルバム/小倉唯さんのfuture strikeのジャケ写見て、改めて俺は濃い顔の人が好きだと思った/俺自身は中性的で透明感のあるイケメン顔になりたい

今日TSUTAYAでアルバム借りたよ。Bee Geesのバリーギブのin the now下川みくにさんのベストMONOのfor my parentsUNISON SQUARE GARDENのDr.IzzySupercellのtoday is a beautiful dayを借りたよ。このほかにも、グリーンデイやドリカムの新譜とか、マッシブア…

こないだの上坂さんのればかろ/しょびっちの3話

こないだの上坂さんのればかろ聴いたけど、ハートの懺悔室で上坂さんがやってた、腹下シスターの演じ方おもろ過ぎるやろ(笑)さすが上坂さん( ´_ゝ`)先週のしょびっちの3話観たよ。秋穂があんなにエロかったのは、お母さんの英才教育?のせいだったのか、ル…

ALFEEのlifetime loveの俺の中での重要さ/乃木坂のなぁちゃんとキャリ(石原夏織)は似てると思う。2人の中では俺は…

ALFEEで大好きな曲は山ほどある(なんせ個人的に捨て曲ない率が4番目に高いグループ)けど、その好きな曲のタイアップになったものを実はほとんど見てなくて、実際見た事あるのはjustice for~が主題歌の金田一少年の事件簿の映画だけ。でもこれは、もともと…

昨夜のnogibingo /先週のけやき坂のremind

昨夜の乃木坂のnogibingo観たよ。さゆちゃんのポエム良かったし、かずみんのも面白すぎる(笑)でも、あれはメンバーとファンの総意みたいなとこあるよなと、よく書いてくれたなとも思った( ´_ゝ`)若様もポエマーなだけあって、コメントがすごくうまかったけ…

こないだの桑田さんのやさしい夜遊び/水樹奈々さんのMの世界

こないだの桑田さんのやさしい夜遊び聴いたよ。今回はライブということでお休みで、斎藤誠さんと代行の方。代行の方の声が、テレ東の福田アナの声に似てる気がした(笑)昨夜の水樹奈々さんのMの世界聴いたよ。はつ恋のNMLZのSSAの時の音源が流れて、おぉー…