モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-04-07から1日間の記事一覧

いいねするくらいなら何かやりとりしてほしいと、どれだけ書けば分かるのか…

いい顔したいわけじゃないし、何回も書いてきたし。俺は人と仲良くしたり、付き合ったり、やりとりしたい。1人はもう嫌で、寂しくて辛いんだよ。無視やシカトや避けられるのが嫌なんだよ

いよいよ明日ラルクのライブ、初ラルクライブ、正直今だにライブに行ける実感がない(笑)、好きなラルクの曲top15

‪久しぶりに誰も得しないランキングを。明日ラルクのライブということで、俺が好きなラルクの曲top15を選んでみた‬。好きなラルクの曲top151位 瞳の住人2位 NEO UNIVERSE3位 don't be afraid4位 pieces5位 bravery6位 new world7位 promised land8位 虹9位 v…

頭に浮かぶ人

‪最近ね、巨匠と奈々さんと内田騎手の顔がしょっちゅう浮かぶんだよ、というのもこの3人が今の俺の尊敬する人たちだからね(笑)気を引きしめなきゃなって時に、この人たちみたいに、自分をしっかりもっていろいろやっていきたいなと思うんだよ。‬‪じゃ名前…

昨夜のナイナイの岡村さんのANN聴いて、ゆとり世代って言われたかも一緒にされたくもないと思った、かりそめ天国の初回見た、ヒルナンデスに山崎紘菜さん出てた

‪昨夜のナイナイのオカムのANN聴いたけど、ゆとり世代云々のエピソード喋ってて、その世代にあたる漫才師の人たちがスタッフにマイクをあげさせてたみたいに言ってて。‬俺もゆとり世代で言われたくないし、自分が漫才師なら自分であげると思うし、そんな奴ら…

無視やシカトや避けるのやめてといっても誰にも伝わらなくて無視が続くから、それこそアルバムや映画にして発信するべきなのかな…

‪俺がどれだけ無視やシカトや避けるのやめてって発信したり行動しても、それすら無視されたり誰にも伝わらないなら、それこそ何か曲やアルバム作ったり、映画にするとかライブにするとかやるべきなのかなって思ったりもする。‬だからアルバム作って、ライブ…

ジャックホワイトが新曲battle cry発売

ジャックホワイトの新曲battle cryが公開されてたから聴いたけど、まさかのインストで驚いたよ、ジャック歌わんのかい!っていう(笑)でもハードロックっぽくも民族音楽っぽくもあるなと思って、個人的にはすごく好きな感じだったなと。アルバム出してくれ…

昨夜のSONGSの欅坂特集、来週Mステに欅坂と…けもフレ?、ひらがなけやきメンバー増やす?

‪昨夜のSONGSの欅坂特集リアタイで見たよ。‬やっぱり欅すごいなって思ったけど、よく考えたらデビューしてから紅白出たりとかいろんな事がめちゃくちゃあって、それがこのまだ一年ちょいの間でってところがすごいよなって。こんなにいろんな経験ができてるっ…

ピンクフロイドのザ・ウォールが再上映、俺にとっては生まれる前の映画で、洋楽で1番好きなアルバムとバンドだから、抽選当たれば…

‪ピンクフロイドのザ・ウォールが6月に映画でまた放送されるみたいで、俺も何かの機会で字幕なしの英語で頑張って観た覚えがあるけど、ちゃんとした形で見た事がないから、そのニュースを見かけた時に早速抽選に応募したよ。‬この映画はまだ俺が生まれる13年…

微熱があったから大事をとってジョギング休むことに、無視されるとかって人間関係の疲れか就活の疲れか…でもどうせ誰も助けてくれるから言い訳したくない

‪今日ジョギング行こうかと思ったけど、少し前にやたら体熱いと思って熱計ってみたら、ちょっとだけ熱あったから、明日のラルクのライブの大事をとるために止めることに。‬‪巨匠と合流するのに明日朝めちゃ早めに起きる予定だから、それもあって今日は早めに…