モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

奈々さんのlive expressの静岡公演当たった!ということでそれとBUMPのドームツアー、FGOフェス、全部に参加できることに。

‪そういえば、奈々さんのlive expressの静岡講演が当たってた!‬

やった!(`_´)ゞ

というわけでこれで香川の分はパスして静岡の分に行くことに…

‪というわけでこれで来月以降のスケジュールは、‬

8/4→FGOフェス2日目

8/25→水樹奈々さんのlive express 静岡2日目

9/21→BUMPのドームツアー1日目ナゴヤドーム

に決定した。

‪もし予定通りに行ければ、‬

静岡には約12年ぶりに行くことになる。

(俺のお姉ちゃんくらいにあたる従兄弟が女子サッカーやってて、その応援のために1回行ったことがある)

それ以来だし、一人で静岡行くのは初めて。

会場も元乃木坂のまいまいが最後にライブやったとこだし、楽しみ。

‪こうやって色々ライブとかのチケットが当たったり、(課金してるとはいえ)FGOで欲しい鯖をガチャで引いたりできてることが多くて、ホントにありがたいなと思うけど、‬

一方で、こういう運をもっと人間関係に回せないのかなと思ったりもする…汗

‪正直、もっと人間関係に恵まれれば…もし人間関係が良くなれば、彼女できたりもっと友達ができるなら、‬

それと引き換えにライブとかのチケットとかFGOのガチャの運がなくなるなら、喜んで俺は引き換えるんだけどね(笑)

それほど俺にとっては人間関係…というか人との繋がりは大事でね…

‪人から嫌われたり無視されたり仲間はずれにされたり…ひとりぼっちなのは、孤独なのは、やっぱり嫌だよ。死ぬより嫌だよ。‬

人と喋ったり仲良くしたり恋愛をするって、人がいなきゃできないし、それはライブとかガチャとかゲームでは置き換えできないものだから…