モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

マチアソビの1日目行ってきた/明日はマチアソビ→奈々さんの大いに歌うのライビュという鬼スケジュール…

今日はマチアソビ1日目行ってきた〜

というわけで、プリズマイリヤのファンタズムのトークイベ終わった〜

門脇さんお元気そうでよかった…最後のコーナーの令和での作文が見事すぎた…(笑)

場面別のトークでは、カレイドファイブと黒桜の部屋についての話が面白かった(笑)

早くファンタズム見たい。

にしても、門脇さんも名塚さんも生で見るのは初めてになるかな…お二人共好きだから見れてよかった…

名塚さんは相変わらず乃木坂の桜井キャプに似てるなと思った←

ひとりぼっちの〇〇生活のトーク終わった〜

森下さんのMCのコーナーおもろすぎた…森下さんのリアクションが台本を読んでるだけという…(笑)

鬼頭明里さんはアルのキャラにちなんで、残念って言うなー!を連発すると言う…(笑)

いよいよ明日は奈々さんの大いに歌うのライブビューイングだけど、その前にマチアソビに行くから、明日は、

鬼頭明里さんの駅長→FGOカルデアラジオ局出張版→Fate HF2章ラジオの公録→ロードエルメロイの公開生→急いで映画館に移動して奈々さんのライビュ

っていう鬼のスケジュールになりそう←

‪これらが誰かと一緒にずっと過ごしてての話ならむしろ楽しいなと思えるだろうけど、ずっとぼっちだからな…うーん…‬

‪明日は奈々さんの大いに歌うのライブビューイングで、来週はミスチルのAAGツアーで…どれも俺ひとりぼっちだからね、これらに限らずどこ行っても大体1人だからいつも辛いなとやっぱり嫌でも思うし…‬

でも楽しみなのもウソじゃないし、特にミスチルは2年ぶりにやっと行けるから…

‪よく考えたら奈々さんの大いに歌うをちゃんと見るのって今回が初めてなんだよね(笑)‬

どんなものかは大体は知ってるんだけど。だからどうなるのか気になる…