モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだの水樹奈々さんのスマギャン、Mの世界/BUMPのpontsuka/FGOのカルデアラジオ曲プラス、大久保瑠美さん好きだし、トークも良かった…

‪こないだの水樹奈々さんのスマギャン聴いたよ。‬

奈々さん、またハワイ行ったんか…弾丸旅行というより南国好きすぎる…(笑)

でもまあ…GWの大いに歌う以降、ライブもあったりでいろいろ大変だろうし、本人も言ってたけど今のうちに行けてよかったのかもな…😅

‪こないだの奈々さんのMの世界も聞いたよ。ここでもワイハーの弾丸旅行の話が…(笑)‬

ゲストにイタルビッチさん呼んでのスタジオライブということで、2人だけのレイジーシンドロームよかった…にしても最近の奈々さんのレイジーシンドロームの好きさがすごい気がするんだけど←

‪こないだのBUMPのpontsukaを聴いたよ。‬

今頃になってしまったけど、藤くん誕生日回ということで…藤くん誕生日おめでとう!

もう40歳ってか…全然そんな風に見えん…いい意味でメンバーみんな若すぎる…(笑)すごい。

方言でのポンツカの意味がおもろかった…

‪こないだのFGOカルデアラジオ局プラスを聴いたよ。‬

プラスとなってからは2回目、大久保瑠美さんがレギュラーとなってからは初登場だったけど、瑠美さんすごく好きだし、よりプレイヤー視点でいろいろ話してくれて…大奥のロード時間長いとか(笑)、レギュラーにして正解だったと思う放送だった…