モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだの水樹奈々さんのスマギャン、Mの世界。ナナラボでcrystal letterやってほしい…/FGOのカルデアラジオ局

こないだの水樹奈々さんのスマギャンを聴いたよ。

10-0のコーナーでクイズやってたけど、奈々さんが答える前フリに当たるあのラジオドラマみたいなのなんやねん気になりすぎて奈々さんの答えが入ってこなかった(笑)



こないだの水樹奈々さんのMの世界も聴いたよ。

放送500くらいみたいで(笑)、とりあえずおめでとうございます!٩(^‿^)۶

後半には2回目になるバイノーラルマイク使っての放送だったけど、奈々さんが隣いるの想像しながら聞いたらたまらんかった






奈々さんのcrystal letterは去年からまたすごい好きになって、今年に入ってからrebellionが発売されたにもかかわらず現時点で今年聞いた奈々さんの曲の中で一番聞いた回数が多い曲という(笑)本当に大好きでね。奈々さんの曲の中で一番美しい曲だなと思ってるし



シングルで発売されてもおかしくなかった曲だと思うし、もっと評価されて欲しいなと思うけどね

奈々さんの曲の中でもトップ3に入るくらい好き。ナナラボでcrystal letterやってくれんかな

というかナナラボで何の曲やるんだ???



今日仕事が終わった後、いよいよ来週の土曜に迫った奈々さんのナナラボのチケ引き換えてきた~

奈々さんのライブは去年のlive island以来なんでね、楽しみ



ただ、今日職場で聞いた話では、ナナラボの前日にある送別会はやっぱり日付を超えるだからナナラボの日まであるかもということで、もしかしたらやっぱりあんまり寝ないでそこからヘロヘロの状態でナナラボ行くかも(笑)



こないだのFGOカルデアラジオ局を聞いたよ。

田中美海さんが帰ってきたということで先週美海さんが送ったメールの内容イジられるという(笑)

ボイスのコーナーはみかこしさんということで、俺がFGO始めて最初に出た星5が三蔵ちゃんで思い入れもあったから、みかこしさんの話聞けて嬉しかった