モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

最近の近況(ミスチルのチケット当たった、厄払い行ってきた、他)


少し前にわかったけど、

今春から始まるミスチルのドームツアーのライブが当たった!!

やったぜよ!!

去年のアリーナツアーは行きたくても行けなかったから、雪辱を果たせたなと

会場は馴染みのある大阪、しかもミスチルのデビュー日の次の日に行ける今から楽しみ



奇しくも、予定通り行ければその5月のミスチルの京セラドームでのライブに行ければ、そこでライブを見るのは8年前におなじくミスチルSENSEツアーで来て以来なんだよ。

大阪でライブ見るのは去年の水樹奈々さんのlive island(しかも77日)以来になる。



ちなみに今年のライブの参加スケジュールを整理すると、


1/19→米津玄師さんのオパール(参加済)

3/23→水樹奈々さんのナナラボ

5/11→ミスチルgravityドームツアー


になる。



できるなら乃木坂のバスラも行きたかった(しかもなぁちゃんのラストライブでもあるし)けど、一般が全然取れなかったからライブビューイングとかネットの中継も見たいところだけど、

中継は部屋にWi-fi通ってないから無理で、ライビュもチケの取り方わからなくて当日のスケジュールも分からんし



あと、サザンのライブも行きたいずっと好きなのに今まで行けたことないし、今年こそは行きたいもちろん、奈々さんの夏ツアーも行きたい行きたいライブが多すぎるんじゃが

知り合いがアイマスのライブ誘ってくれたんだけど、それも落ちちゃったみたいで白紙になった



先月は厄払いに行ってきた。

今年年男ってことで何かいいことがないか調べてたら、厄年でもあることを知ってね(笑)

でも去年から今年入るまで色々あったから前々から行きたいなと思ってたから行けてよかった

毎年書いてるけど特に人間関係であんまり苦労しなかったりいいことがあればなと思う



かなり今更だけどツイッター休んでた時の話だから許してほしい(笑)

大坂なおみ選手、全豪オープン優勝おめでとうございます!

ずっと生中継を見てて3セット目入った時にすごいヒヤヒヤしながら見てたけど、勝ったときは鳥肌が立った久しぶりにスポーツの試合見て泣いたよ