モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだの水樹奈々さんのスマギャン、Mの世界/昨夜のベストアーティスト/あやちさんのあやラジ、100回おめでとうございます!/あやちさんのまれいたそには仲良くして欲しい…/津田美波さんのっだー!/転スラの9話

水樹奈々さんのスマギャン聴いたよ。

Bluetoothの話が地味に怖かったんですが(笑)

話聞いてる方でも怖いと思うから、当事者の奈々さんはもっと怖いだろうね、Bluetooth使いづらいだろうな😅

スペシャル募集メールのコーナーで上司の人とカレー食べに行っていたずらされた人、可哀想😅(笑)




こないだの水樹奈々さんのMの世界聴いたよ。

ゆうちゃんさん大変やな…MLISやるので😅(笑)

放浪おねえさんのコーナー好きでね、奈々さんがちゃんと相談乗るから。で、今回もなるほどなぁと思いながら話聞いててね。月一くらいでやってほしいけどね😅




昨夜のベストアーティスト見たよ。

乃木坂のみんなのお下がりコーデ可愛かった

よく考えたら、若様は卒業直前だったんだよね😅

もう乃木坂としての活動を見られなくなるのは本当につらいね😅

嶋大輔さんが歌を歌われてる時、ドラマに出てる若様も出してあげればいいのにと思った



そのベストアーティストには欅坂のみんなも出てたけど、個人的にはやっぱりゆっかーがすごくよかったなと。たびたび書いてるけど、同い年ってこともあって今や欅坂で一番好きだからね(笑)

それに相変わらずうえむーとか土生ちゃんかわいかった…2人とも好きなんでね



こないだのあやちさんのあやラジ聴いたよ。

放送100回おめでとうございます!㊗️

ふつおたスペシャルということだったけど、1通目のメール、それにがっきゅさんの話おもしろかった(笑)

水瀬さんと飯行ったのか😳

振り返ってみたらあやちさんって人間としてできてるな、素晴らしいなと改めて思った。



書こうと思ってたけど、

竹達彩奈さんと内田真礼さん(敢えてフルネームで書いた)が不仲かって疑惑があるけど、真相は本人たちの間でしか分からんけど、

そうでもないかなと思ってる。あやちさんがまあやさんフォローしてるからレーベルメイトで仕方なくってのもあるだろけど、不仲嫌だからね😅



昨日更新された津田美波さんのっだー!を観たよ。

初っ端から津田さん可愛すぎるそれに、作ったカレー食べてる時にたまに、たけのこー!とかって高い声で言ってたのがおもしろかった(笑)

津田さんが作ったカレー食べたい

カレー食べてる時の津田さんとスタッフさんたちの会話面白かった。



転スラの9話を観たよ。

前半は、リムルのドスケベこのやろうってツッコミながら観てた(笑)でもリムルが大人のリムルの分身作った時の女性バージョンの方は本当に美人だったな

FGOのエルキドゥみたいな無性ってことかな、ドゥ好きだから嬉しい

次回に一気に仲間が増えそうな気が(笑)