モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

津田美波さんのっだー!200回おめでとうございます!/津田美波さんや乃木坂のかずみんみたいな人柄の人ほんと好き/乃木坂やエレカシの宮本さんが出たMステ

こないだの津田美波さんのっだー!を聴いた。

200回か改めて、おめでとうございます!

ということで、お料理回だったけど、エプロン姿の、というか作ってる時の津田さんかわいすぎるその上すごい面白かったたけのこ入れ忘れるとか笑

結局食べるのは次回という(笑)



何回も書いてるけど津田美波さんホントに大好きすぎてね津田さんと乃木坂のかずみんの人柄はホントに好き、思いやりもあるし彼女とか結婚するならこういう人としたい(笑)

明るいし面白いし。小ボケかましたらツッコんであげたい(笑)

一緒にいたら楽しいだろうし俺も楽しませたいなと思うね。



こないだのMステを観たよ。

色々書きたいことあるけど、やっぱりまずは乃木坂から。

相変わらずまいやんとかが美しかったけど、今回は若様が今まで見た若様の中で一番可愛かったなと思った衣装も良かったなと思ったし歌詞がやっぱり泣けるなぁと

卒業する2人の特集あるかと思ったけどなかったね😅



そのMステで、乃木坂が観れたのはもちろん嬉しかったけど、

エレカシの宮本さんに椎名林檎さん、それに岡村靖幸さんっていう俺が大好きな90年代組の人が、それに大好きなkick the can crew岡村靖幸さんのコラボが観れるという、あまりにも俺得過ぎた相変わらず宮本さん面白過ぎた(笑)