モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

FGOの1500万DLキャンペーンがきた!アビゲイル引きたい…星4鯖の配布何を選ぶか迷う…今のとこ最有力候補はトリスタンだが…/もっとFGO仲間ほしい

さっきやってたFGOの生放送、何とかタイミングが合ったから見たけど、

今回は1500DL記念の放送だったかいや、普通に考えてすごい数だよな、日本人の10人に1人はやってる計算だから(笑)

色々発表ありすぎて興奮したけど、個人的にはアビーのPUと星4鯖のプレゼント、かな種火の星5とか



4の鯖は何をもらおうかすごい迷うFGOの運営が憎いわ(笑)

俺としてはヘラクレスやトリスタンがずっと欲しいと思ってたんだけど、川澄さんもおっしゃってたけど、新宿のアベンジャーも欲しいし、エレナとかニトクリスも欲しいなと思うしほんと迷う



余談だけど、さっきの生放送の川澄さんの司会すごくよかった初めて司会やったとは思わんかったくらい(笑)

お美しかったし

川澄さんは最終的に何を選ぶのかも知りたいアルトリアのオルタはもう持ってそうだしな(笑)



少し前にFGO開いた時に、俺のサポート鯖を使ってくれたってことでフレポくれてたお知らせが来たけど、

初めて100pt超えててビックリした(笑)

いや、そこまで使われたことなかったから、すごくありがたかったしかもオルタニキっていう当てて育てた甲斐があった(笑)

誰が使ってくれたんだろ



FGOの星4の鯖の配布どれをもらおうか今だに迷ってる

また決まってそれを受け取ったら改めてその鯖を選んだ理由を書くけど、

今のところはやっぱりトリスタンをとる可能性が高いかな



トリスタンを選ぶかもしれない理由は

・トリスタンを選んだら円卓勢のパーティが完成する

・純粋に性能面で

・初めてキャメロットやった時に、敵キャラにも関わらず好きで、その時からいつかほしいと思ってたから

・いつも目をつぶってて眠そうだから


かな



トリスタンの他に星4で鯖選ぶとしたら、ヘラクレスかニトクリスだけど、

どっちもすり抜けで手に入る可能性あるし、ヘラクレスに関しては現状はオルタニキがいて、必ずしも必要ってわけではないからな

とはいえ、最後の最後まで迷うと思う(笑)

他にもほしいの山ほどいるし。