モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

水樹奈々さんのnever surrender、fate extra cccを買った/今のところネバサレ収録曲で好きな曲

夕方ごろ、訓練終わった帰りに地元のアニメイト寄って、水樹奈々さんのnever surrender受け取りに行ってきた~

Wonder questアニメイトで買ったこともあって、特典でクリアファイル付いてきた写真の方もクリアファイルもどっちの奈々さんもかわいい



ちなみに今のところ奈々さんのnever surrenderに入ってる曲で1番好きなのはサーチライトかな。藍坊主の藤森さんが作曲されてることもあって、メロディーがすごく好きで。次に僅差で嘆きの華、次にget back、ネバサレって感じかな。

表題曲がまさかの評価になってるけど😅(笑)



こればっかりは俺自身のメロディーの好みもあるから、悪しからずとしか言えない奈々さんのnever surrenderが悪いんじゃなくて、個人的にサーチライトとか嘆きの華が良すぎただけでね😅

Wonder questも含めると、これらの中ではbirth of legend1番好きかな。



ちなみにアニメイトで奈々さんのネバサレを受け取りに行った際に併せて、fateextra cccも買った~

ずっと2巻だけ売り切れてて、衛宮さんちの今日のごはんの一巻とどっち買うか迷ったけど、またすぐ無くなるかもと思ってこっち買った(笑)

一巻読んでるから、また時間あるとき読みたい。