モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

個人的に好きなFGOのサーヴァントのランキング/こないだのカルデアラジオ局

現時点で好きなFGOの鯖ランキング


1 ブーディカ 

2 三蔵ちゃん

3 スカサハ

4 葛飾北斎

5 ジャンヌ

 6 牛若丸

7 ジャガーマン

8 おっきー

9 パッションリップ

10 エルキドゥ



ちなみにfateシリーズで鯖を除いて1番好きなのは、extraシリーズに出てくるレオナルドかなダヴィンチちゃんの方ちゃうで!(笑)

朴璐美さんが声担当されてるのもあるけど、やっぱりこのイケメンさというか、高貴さと言うか好きと言うより憧れだよね



レオナルドのサバってガウェインだけど、あの高貴さ的にはギルが鯖でも観てみたかったかないや、逆にダメかな(笑)

というかガウェインって大好きな鯖なのに、悪役で出る方が多いしやたらやられるし、俺としてはなんか悔しいというか何も知らず観た人は、すごい好青年に見えるだろうに…w



ガウェインもそうだけど、トリスタンも大好きだよ。すごいほしいのに、全然ガチャから出ないけどピックアップすり抜けてでもほしいくらい(笑)円卓のメンバー基本的に好き。


FGOやっててたまに思うんだけどね、

よくストーリー進めてる時に、キャラが照れた顔をする時があるんだよね、女性キャラも男性キャラも。

その時、あれ?俺ってRPGやってたはずなのにいつから恋愛ゲームやり出したんだ?って錯覚する時ある(笑)

その照れた顔みんな可愛いから困る







そういえば、こないだのカルデアラジオ局聴いたよ。

田中美海さんホントに種火余ってるなら分けてほしいくらい育てなきゃいけないから(笑)

妄想ランキングコーナーも毎度盛り上がるよな…2人とも興奮しすぎてておもろい(笑)