モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

アレサフランクリンと石塚運昇さんがお亡くなりになった。人生の大先輩だしすごく好きな存在だった。すごく残念。お悔やみ申し上げます。

アレサフランクリンが亡くなってしまったみたいで俺(というか俺と同世代以下の人たち)にとっては正直馴染みがあんまりないけど、それでも俺なりにいろいろ調べたり曲を聴いたらして、そんなにすごい人なのかって思ったりして何曲も好きな曲あるし、亡くなったのがホントに残念。

🙏



それに、石塚運昇さんも亡くなられたみたいでポケモンオーキド博士とか(ポケモン川柳好きだった)、他のキャラとかも好きなの多くて石塚さんの声好きだったんでね、すごい残念やね。

お悔やみ申し上げます。