モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

知り合いと阿波踊り行ってた。一昨日と違って、まず知り合いが俺といてくれたってことがすごくありがたかったし、いろいろ喋ったりしてすごく楽しかった。


今日は知り合いと会う予定があって、阿波踊り一緒に見ながらいろいろ喋ったり食べ飲みした。



もしまだ今も雨降ってなければ、知り合いと酒飲みながらいろいろ喋りたかったんだけどね、台風近づいてることもあってまあ仕方ないよね😅

それでも、まず俺と一緒にいてくれたってだけでもすごく嬉しかったしありがたかったし、阿波踊り見ながら喋ったりできて本当に楽しかった。



ちなみに今日、知り合いと何回か、昨夜話題になった阿波踊りの総踊りをやってたあの通りを通ったけど、今日は流石に人少なかったね😅

置かれてる椅子に人が座ってたり、演舞場に向かう踊る予定の連の人たちの通り道みたいな感じで使われてた。



そもそも、あの阿波踊りの総踊りをやったって全国区でニュースになったことがすごくびっくりしていつも俺が地元にいるときにアニメイト行ったりいろんな用があって自転車で移動してるときにほぼ毎回通る通りで、俺にはおなじみ過ぎたからこれから通るとき、ちょっと気恥ずかしくなるかも😅(笑)