モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

何年かぶりに阿波踊り観に行った。いろいろ見れて楽しかったけど、ぼっちで行ってたのが寂しかった…彼女いないし一生できないだろうけど、よくいたカップル見かけるたびにまた彼女作って来たいとも思った



今日の阿波踊り1人で行ってたけどライブとかイベントごとに限らずだけど、相変わらずぼっちでいるのが嫌だなともし彼女いたら絶対連れて来てるのになってカップル見かけるたびに思ったうーん

彼女や友達がもし俺にいれば、いろんなところ連れて行って一緒にいろいろ楽しみたいなと思う



他の人がどうかは分からんけど、俺は一人ぼっち嫌だね。それ自体がダメではないけど、もしこれ誰かといたら1人でいるより全然楽しいだろうなと思うし…1人でいるのをバカにする人もいるでしょ?そんな人最低だけど。

だからってわけじゃないけど、できるなら誰かといられるならいたいと思うよそりゃ。



まあ一生彼女できる事ないだろうけど、もしできたならいろいろ一緒に楽しみたいなと思うね、インドアでもアウトドアでもね。俺のことだからボケまくったりして必死で楽しませようとするだろうし(笑)

彼女のみならず友達できたらなと今日ブラブラしてて改めて思った。


ただ、今日阿波踊りを何年かぶりに生で見てやっぱり楽しかったよ、いろいろ見れて。

特にあのスパイダーマンの仮装とかをやってた連のは見てて面白かったよ(笑)



明後日は中学の知り合いと夜から会う予定だから助かるもし時間が合えば知り合いと阿波踊り見るかもしれんし、合わんかったら先に俺だけでまた阿波踊り見るだろうし