モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

久しぶりに乃木坂のまいちゅんのANNG聴けた/津田美波さんのラジオっだー!、津田さん大好きすぎて…特に人柄が。付き合えるなら付き合ってほしい←/水瀬いのりさんのメロフラ、blue compassやっと一通り聴いた/邪神ちゃんドロップキックの1話見た

こないだの乃木坂のまいちゅんのANNGを聴いた。

実はじっくり聴くのは何ヶ月かぶりくらい。ホントは毎週聴きたいけど、いろいろあってね😅

神宮ライブの回顧を聴くために久しぶりに聴いたけど、あいのり?のコーナーができてて面白かったあれ?芋けんぴ姫のコーナーは?(笑)



こないだ配信された津田美波さんのラジオっだー!を聴いたいや見たよ(笑)

相変わらず可愛いけどなんでずっとパーカーなん?(笑)暑くないのか?(笑)

津田さんは豆乳飲むみたいで俺も飲むから嬉しい(笑)

あと、きゅうりが踊るほど好きってどういう意味???(笑)

津田さんおもろすぎる。



たびたび書いてるけど、津田美波さん本当に大好きすぎてメロメロ(笑)

ルックスはもちろん、人柄がとにかく好きで、人に話振ったり気遣いできるなと思うし。おっとりしてるけど明るいし面白い武豊さんやウッチャン(内村さん)みたいな(笑)

俺が友達や彼女を作るなら津田さんみたいな人が理想。




津田美波さん大好きすぎてトーク聴いたり画像見たら頭おかしくなりそうでだから、っだー!聴いてる時はずっと頭おかしい(笑)

津田さん大好きっだー!(笑)

津田さんの人柄にメロメロ



よくオカンから好きな乃木坂のメンバーとか声優さんの話したら、彼女なの?って本人たちが聞いたら失礼に当たるようなイジりをよく俺にするんだけど(笑)もし1人誰かと付き合えるなら、今の俺は津田美波さんだよ。ルックスも声も好きだけど、とにかくおっとりして面白すぎて気遣いできる人柄大好き。




こないだの水瀬いのりさんのメロフラ聴いたよ。

Blue compassツアーの回顧ということだったけど、ずっと放送聴いてたら、やっぱり行けばよかったなと思ったいや、機会あれば行きたかったんだけど😅

水瀬さんのお父さんとお母さんがなかなか曲のタイトル覚えてくれない話が面白かった(笑)



水瀬いのりさんのblue compassやっと一通り聞けた😅

アイマイモコとかblue compassとかって単体では聴いてたけど一通りはやっとこさ。

やっぱりこの人の曲のメロディーってすごくいいなと、イノフラの時も今回も思った。冒頭のハートノイロからいいし(笑)

水瀬さんの曲やアルバムへの愛情も感じた。



前オカンとも話してたけど、スピッツって曲名にヒバリのこころとかナナへの気持ちとかって気持ち系とか、小さなコオロギとかホタルとか猫になりたいとかって動物系のタイトル付けてるの多いよね(笑)

草野さん、動物好きなのかな。

あと、ナナって水樹奈々さんのこと?違う






邪神ちゃんドロップキックの1話を見たよ。

なんだよ、このグロいのかグロくないのか分からんアニメはおもろい(笑)ブラックコメディの部類に入るのかな。

観てて、邪神ちゃんクズかよって何回も突っ込んでしまった(笑)

あと、ゆりね強いし怖い(笑)

メデューサの人柄大好き。



たまたまTMの西川アニキが出てるマックのCM観たけど、西川アニキ見ただけで笑ってまうすまん店の制服姿のアニキあかん(笑)

しかもhot limitやん(笑)