モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ミスチルの新曲singlesがハゲタカの主題歌に!早くフル聴きたい…早く新作のアルバムか何か出して欲しい…

ミスチルの新曲のsinglesが、ハゲタカの主題歌になるみたいでまずこの話を知った時に、「やっと新曲きたぁぁぁぁぁ!!!」と思った(笑)すごくテンション上がったし嬉しかった。テレ朝のドラマ主題歌は初めてみたいやね。

当然30秒バージョンのをもう何十回もチェックしたけど、早くフル聴きたい



そのミスチルsinglesを最初聞いた印象は、メロディーが「東京」っぱいなと東京をロックにした感じなのかなって思った。

で、サビ以外の部分がどんなのかを何パターンか想定したけど、その想定した中の誰かなのか、俺の想定外のアレンジなのかそれを確かめたいがためにも、早くフル聴きたい(笑)



にしてもミスチル今年アルバム出すのかな、出さないのかなできれば出して欲しいんだが(笑)

Singlesはそんな遠くないうちに配信なり何かでリリースされるやろうしそれも早くフルで聴きたすぎるから早よしてほしいけど(笑)

虹ツアーで披露した、こころも早く音源化してほしいし