モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

1番俺が生きてて腹立つ瞬間。夜寝る時に蚊が…/太ももが細くなる方法があれば知りたい/これからのスケジュールの想定

あの俺が人生で1番腹がたつ時があってちょうど今の時期、夜に電気消して寝ようとした時に、耳元にブーンって蚊が飛んでくる音が聞こえた時、とてつもない怒りを感じるんだよ冗談抜きで、ポプテピのポプ子のキレ顔みたいになる(笑)

俺みたいな人いるのかな

俺自身蚊に噛まれやすくてね😅



俺はほぼ毎日筋トレをしててね。とは言ってもすごく軽くて、腹筋は時間かけてやるタイプのを何十回か、ボーリングでいう1112ポンドに相当する重さのダンベルを上げ下げしたりボーリング投げる要領で振り回しまくったり、背筋鍛えたり、スクワットやったりいろいろしてて(笑)



で、そのスクワットを、太ももが細くなるような筋トレの仕方でやってて。というのも、足のバランスがおかしくて、太ももだけ異様に太いんだよ、だからズボン履くのとか苦労することあって要は大根足でね(笑)

その解消のために最近特に太ももいじめ抜いてるんだけどやり方悪いのか全然ダメ(笑)



太ももが細くなるいい方法とか運動ないのかな



明日のスケジュールの想定は

明日は昼にオババと飯食べに行く予定だよ、先月末に地元戻ってきてからオババとそんな話になっててね。俺自身も話さなきゃいけないことがあるし



で、今度の土曜日は地元の隣の県に当たる香川県に行くよ。高松のアニメイトで、あやち(竹達彩奈)さんのフォトブックが出るのの予約をホントは秋葉原の方でしてたからそこで受け取る予定だったけど、地元帰るって事でわざわざ高松で受け取るよう手配してもらってね😅

あと、もちろんうどん食べるw



で、来週の月曜日は、また俺自身のこれからの事についてあるところに行って、色々と面談する予定。もしかしたらそこで何かまた話が大きく動く可能性もあるけど、まだわからん先週の結果がどうなるかにもよるだろうし😅



そういえば、いよいよ今週末から水樹奈々さんのlive islandが始まるね~

俺も何ヶ月か前は初日行く予定あったけど、色々状況変わってしまったし、そもそもチケット取れなかったからね(笑)

今のところは77日と、千秋楽の日に参戦予定だよ😅

初日行かれる方、楽しまれてきてください🙏