モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

アンテナサイト作った…アンテナメーカー経由で作ったし、完全に自己満のためなんだけど…

アンテナメーカー経由でアンテナサイトを作った

普段からよく音楽とかアニメとかのニュース記事やまとめ読むけど、どうせなら一気に検索できればなと思って(笑)

主に音楽・声優さんやアニメ・乃木坂関連のニュースを中心に随時登録してるからよければ見てもらえれば。


variousmusic.antenam.jp



まあ、このアンテナサイトは、アンテナメーカー使った上で、だから1から俺が作ったわけじゃないし、あくまで俺が普段見てる音楽とか声優さんやアニメとか乃木坂がらみとかネタ系の記事を時系列で遡りたいって俺の趣味だったり俺が便利だと思って作っただけで(笑)

でも他の人にも少しは便利かなと。



ちなみにアンテナに登録してるサイトは、

音楽系→barks、ロッキン、nmeamassビルボード(日本版と本場のアメリカ版)、ナタリー、bmrloudwire

声優さん・アニメ系おたスケ

ネタ系ねとらぼ、カラパイア、ニコニコニュース



今後アンテナの方には、経済とかスポーツのニュースサイトも見れるようにしようかと思うけど、ニコニコニュースの記事がすごい出てくるから、これ以上増やそうかどうか迷う(笑)

記事が多い時は、音楽系とか、声優・アニメとか、乃木坂とかってカテゴリ分けてるから、それで見ればいいんだけど。