モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ゆずれないメイト、whereaboutsに続く三部作的な曲を作ることに…

実は今朝、久しぶりに時間少しできたということで、作ってる曲の楽器の打ち込みを少しだけ進められたやっぱり今1番力を入れてるwhereaboutsくらいしかできなかったんだけど😅

新しい曲のメロディーのアイデアは今も毎日浮かんでるし、それを鼻歌で録音とか打ち込みで残したりはしてるんだけどね。



で、(まだ完成すらしてないのに)whereaboutsの続編的な感じで、sisterly loveを作るのことにしたこれらに加えて、前アップした「ゆずれないメイト」の3つの曲を3部作的な感じでデヴィッドボウイのベルリン3部作みたいな感じで位置付けようかなと全部citrusきっかけでできた曲だし(笑)



元々ね、ミスチルが、僕らがいたの前編と後編でそれぞれ別の曲を提供したのと同じように、ゆずれないメイトとwhereaboutsも姉妹曲的なので留めとこうと思ったけど、もうひとつあってもいいかなぁって全然曲自体はこれからだけど(笑)