モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

焼肉行きたすぎて頭がおかしくなる…誰か行こう…

そういや、今月焼肉行けてない焼肉食いに行きたすぎる俺に肉をくれ(﹃`*)



今度の30日に藍丸さんと会うかもしれへんというか今週中に会う可能性がすごく高いんだけど(笑)、その会った時に焼肉食べに行くことがなかったら、一緒に行く人がいなかったら、俺一人でもどうにか行くしかないなとそれほど今の俺は焼肉食いたくて仕方ない(笑)



ただ、今月焼肉行くにしても、そもそもいつ行くねんっていう話だしな意外ともう今月時間が無いんだよな(笑)

誰かと行けるかどうかって問題があるし、行けたらそれで予定合わせなあかんし誰も行けそうになかったら、俺一人で会社の研修終わって行ける日に行くしかないし焼肉行きたい