モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

新入社員で入ったばっかりなのに転職をもう考えてしまってる…俺自身の性格や精神の悩みがまず一番にあるけど、会社の研修の内容や会社に限らず人間関係とかが…毎日辛くて/俺も人と仲良くしたり声かけて喋ったりやりとりする権利くらいあるでしょう。仲良くしてもいいじゃんか…

すごい反感買うだろうけど、新入社員で入社したばっかりなのに早速もう転職のこと考えてしまってるもちろんそれはそれで大変なのは分かってるけど。

今の俺の精神状態と会社の研修の内容や人間関係含めて、とてもこれからやっていけそうにないなと明日病院行っての結果次第でもあり得てしまうし。



毎日辛い。いろんな意味で。

音楽聴くか、会社の中での事とか人間関係から離れて、前から仲よかったり知り合いの人たちと喋ったり飯行ったり、LINEツイッターとかでやりとりする方がよっぽど楽しいし気が晴れるというか。なんでこの人たちみたいな人たちが俺の周りにいて欲しいとも思うし



どうせ俺は嫌われもんなんでね。誰にも必要とされてないし、声掛けても断られたり避けられて拒絶して。なんでそうやって人とコミュニケーションとろうとして否定とか拒絶されなきゃいけないのか。



俺は嫌われなきゃ、疎外されなきゃいけないのかって言うのは嫌でも考えるねそうやって差別的に俺だけ声掛けられないとか、無視されたり不当な態度をとられるっていうことがあるからだけど。

俺が普通に生きようとしたって、人と仲良くしようとかコミュニケーションとろうとしてもいいじゃんか。



ーーーーーーーーーーーーー


多分、俺が精神科行って自分の状態を色々見てもらうって言うのに、俺以外の人から見ればいろいろ思う事はあるんだろうけど、俺は俺で自分の性格とか精神的なことをどうにかしたいと思ってるし、少しでも暖かい目で見てくれるとありがたいんだけど



正直俺も明日精神科行くの怖いよ。俺以外の人がそんか俺にどう思うかって人の目が気になるのもあるし、結果もね。何も無いに越したことはないだろうけど、じゃあこの俺の最低な性格とか考えぐせはなんなのかと思うし、俺の性格は直せないのかって結局俺は世の中の人から拒絶されなあかんのかとか