モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

あんまり構ってちゃんみたいで書きたくないが、色々辛すぎて、正直話を聞いてほしい。助けてほしい。俺自身の性格や外見のこと、人間関係や人付き合いのこと、会社のこと…社会不適合者の俺がなんで社会人やってるのか…俺はどうすればいいのか。



さっき会社終わった~

今夜はオカンが部屋に泊まりに来るということで、今日はもう家に帰ってる。



最近たびたび書いたけど、やっぱり俺は社会不適合者というか、そもそも人付き合い向いてないのかなって誰が悪いわけじゃないんだけど。

常に不安感とか疎外感とか孤独感に襲われるし、話を回そうとか声かけようとしても意味なくて、俺の話しててもすぐに話とられて俺はどうすればいいの。



もうできるなら今すぐにでも精神科行くか、誰かに俺の話を聞いてもらいたいとか、色々思った。自分で見ても、今日の俺酷かった。

そろそろ精神的にホントに壊れそうって、俺もいるチームの担当の方に話そうとしたけど、話す暇もなかったし、話してもどうせ甘えとか言われるかと思って言えなかった



社会人なのに、こんな弱音というか、自分のことや人間関係の事、会社の事で悩んでるって他人から見てもみっともないだろうし、相談しようにも誰も聞いてくれないだろうしもっとしっかりせなと思うし他人もそう思うだろうけど(笑)

でも、ちょっと今は辛すぎるというか、助けてほしいのは本音かな



俺はこのまんま生きてていいのかな。

他人から見て、俺って生きてる意味あるのかな。

俺なりに人付き合いとか生き方考えてやってて、このままでいいのかな。

人付き合いとかどうすればいいのかな。

俺を受け入れたり、認めてくれてる人っているのかな。

俺はもう分からん助けて。