モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

一昨日会社休んでた時に家でやってたこと/当然今も会社の研修受けてるけど、毎日日や時間が経つたびに仕事的にも人間関係的にもやっていける気が無くなってしまってる…社会不適合者の自覚もあるし、どうしよう…

そういえば、一昨日は会社休んで何やってたかというと体調不良だったから当然病院行ったし、寝れる時は寝るようにしたんだけど、ほとんど寝たくても寝られなくて。

体自体は動いたから、結局地元帰るためのスーツケースの荷造りとか、オカンが月曜に泊まりに来るから、そのための部屋の整理してた😅



あとは相変わらず自分のことや人間関係とか、会社とか社会人明らかに俺向いてないなとか、いろいろ悩んだりもしてた(笑)

あと、メロディー浮かんだから、それをGarageBandに打ち込んで録音しといたり、他の作ってる途中の曲を打ち込んだりもして。



その一昨日家で休みつつも曲作ってる時も、今日会社の研修受けてる時も思ったけど、なんで親は明らかに社会人に向いてない俺を就職させたんだろうなと当然生活のためだし、今更そんな子供みたいなワガママ言ってもアカンけど(笑)なんで音楽やってないのかって思ってしまって



やってる研修もそうだし、今いるうちの会社の上司の方たちとか俺と同じ新入社員の人たちといて、俺がここにいるのも長くないだろうし、長くいたらいたで頭おかしくなりそうだなと

さっき精神科行こうかとか、昨日、もう俺をちゃんと受け入れてくれる人云々って事書いたのも会社のことがきっかけで。



まだ会社始まったばっかりだから今の俺の判断が時期尚早なのは分かってるし、俺自身でも色々問題があるからそこは自分でどうにかせなあかんけど、今はちょっと辛いかな、色々。

だから親友とかって前から知ってる人とか、仲良くしたり知り合いのフォロワーさんとのリプの送り合いは気が紛れて助かる😅



会社の研修の内容も、分からんところが分からんから質問しようにもできないしあんまり質問してると自分で考える力が落ちてまうなと思ってしまうし人間関係も、みんな人として悪い子は全然いないんだけど、例えばチーム内の話振ったり回したりしても俺が浮いてたり引かれてるのが嫌でも分かるんだよ😅