モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

自分の悩みグセどうにかならんかな。

今日は会社終わった後で、あることで注意を受けてね、それ自体は俺が悪いから何も文句なくて、

別に注意受けるだけならまだしも、

そこで注意受けたのかって不意打ち食らったのと、明日の夜以降のスケジュールどうしようかとか、また自分の人付き合いとか他人同士の接し方見てて、人間関係でまたいろいろ考えたりしてた事も、もちろん研修の不安もあったから、ちょっと色々考えすぎてね😅

うーん……どうしよかなという感じでね。


ちょっと今はまた自分のことで悩みが尽きないし、色々悩まされてるね、うんこんなことわざわざ書いちゃうのも嫌なくらいでね、なんかアピールしてるみたいなのがね😅

ホントどうにかならんかな、この悩みぐせ。

ーーーー