モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

これからの予定/もっと人と会って喋ったり飯とか飲みに行ったりカラオケ行きたい、そうできる人がもっと増えてくれれば…/俺が俺にイライラしてしまう部分


ちなみに先に書いとくと、諸事情で今回も、今夜の

水樹奈々さんのスマギャン

乃木坂の乃木中

小倉唯さんのyui room

欅坂のけやかけ

水瀬いのりさんのメロフラ

とかは録画録音に回して後日チェックするよ😅


ーーーーーーーーーーーー


今の所うっすら決まってる予定を整理すると、

今度の火曜日の夜に、奈々さんのオフ会メンバーの人と晩飯行く。

今週の金曜日の夜に会社終わった後すぐ家帰って荷物とった後で実家帰る深夜のバス乗って、土曜日に実家の法事に出る。次の日の日曜のお昼頃には東京に戻ってくる。



今月の22日に、もし当たれば〇〇姐と乃木坂の生駒の卒業コンサートライブビューイング行くかも。28日はITパスポートの試験。次の日の29日は奈々さんのオフ会。

GW53日~5日は、親に無理やりねじ込まれた(笑)、家族旅行で山口へ向かう。旅行は友達とか、彼女できればその人と行きたいのにw



続いて、来月の12日はもしかしたらフォロワーさんと、小倉唯さんのライブ行くかも。

6月入った頭は、中学の知り合いが誘ってくれたアイマスのライブに行くかも。知り合いが当てればね(笑)俺もできればで、当たらんかったも全然いいよとは言ってるけど、本人は行く気満々らしい(笑)



というわけで、この先確定してる・決まるかもしれん予定は今の所こんだけかな。ほとんどライブですか(笑)いや、でも嬉しいことだし、それも誰かしらと行くっていうつもりだから、もちろんチケット当たればの話だけど、行ければいいな。奈々さんのlive islandも行きたいし。



あとはオフ会関係のことがあったりするし、随時誰かと飯行くとか飲みに行くこともあるだろうけど、どんどん行きたいなと思うけどね。俺から声かけるのは断らない人か断ってもいつくらいはいけるかもって言ってくれる人くらいだから(笑)俺から声かけてもオーケーして予定作ってくれる人少ないんでね😅



もっともっと人と飯とか飲みに行ったり、カラオケとかどっか出かけたいんでね。どんどん声かけてもらえると俺は嬉しいかな会いたい人も会ってみたい人もいるし🙂

スケジュールの関係で断ることあっても別の日に埋め合わせするんでね、俺は社交辞令言うのも言われるのも嫌いだから(笑)



そりゃ人と会ったり喋ったり飯とか飲みに行ったり、何かしらできるなら俺はできるかぎり喜んで予定作りたいと思う、俺がやりたいことだし嬉しいしありがたいことなんでね。ぼっちが嫌なのもあるけど(笑)早よ彼女作れって言われるし、俺もそのつもりだけど俺ブサイクだからその時点で😅

辛いけど。









俺ね俺自身にイライラするなって思うことの1つが、誰かが俺に心配して声かけてくれたりした時にちゃんと答えられてない事があるって事で(笑)

俺自身も、たまに人が困ってたり悩んでる時に声かけたら、無視されたり適当なあしらわれ方されて嫌な気分になるしその人にちゃんと答えない自分が嫌😅