モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今日が何気に大学生活最後の平日だった…/来週から社会人。社会人になってから、俺に彼女や友達できるかな。もっと人とBBQとか花見とかいろいろできるようになるかな。そんな人に会えるかな。もっと人間関係充実させたい。

何気に今日が、大学生として最後の平日だったんだよね正確には大学生ももう終わってるけど、学生証はもう手元にないわけだから(笑)その最後の平日が結局ぼっちだったっていうのがなんだかな。俺の大学生活やっぱり空虚だったかなと思ったりもして。

明日はありがたいことに親友が会ってくれる。


ちなみに、明後日は何週間か前のカラオケ行った奈々さんのオフ会のメンバーでまた集まる予定。とはいっても、明々後日に入社式があるから、明後日は夜になるまでに途中で抜けさせてもらって、入社式の準備に備えさせてもらおうと思ってる😅




いよいよ来週から入社式で働き始めるともちろん大変だろうし、頑張らなきゃいけないんだけど、働き始めてから、大学生活の時のよりも人生充実できるかな、彼女や友達できたり、どっか旅行行ったりBBQできるかな、親友以外でそうやってやってくれる人が俺の前に現れてくれるかその方が気になる😅



大学というか人生で今まで彼女できたことないし、海行ったりBBQもできてない。親友以外とはドライブとか旅行行けてないし友達も全然できなくて人間関係が全然充実してなくて俺がまず頑張らなきゃいけないけどこんなドライ人ばっかの世の中じゃ、俺は嫌われ続けなきゃいけないのかな。



来週から社会人が始まって彼女とか友達できればいいな今だにオカンからいびられて本当にもうしんどくて(笑)誰も欲しくないなんて言ってないし、俺がブサイクだから、みんな俺を無視したり煙たがるからできないわけで俺もどうすりゃいいのか

本当に人間関係うまくいきたい。




もちろん、親友とか今も仲良くしたり接してくれてる人との関係は今以上のままで俺も配慮するのが前提ではあるけど俺自身は別に壁作ってないし、むしろ声かけられて嬉しいし、声かけて無視されるの辛いから、誘って欲しいし、誘って了解してくれると嬉しいし俺以外の人に頼むよっていつも思う…w



本当にお願いします。

自分も人と仲良くしたり楽しんだりしたいし、無視されたり誘われなかったり気軽に声かけてられなかったら、そりゃ辛いし、嫌でも落ち込む。もちろんありがたいことに声かけてくれてる人はいるから、その人たちは除くけど。でも、もっと声かけられたい。