モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

焼肉やBBQやドライブとかを誰かとしたい…親友くらいしか、今のところやってくれる人がいない。誰か他にも一緒にやってくれる人が出てきてくれれば嬉しいが…/作曲は嫌でもやめられない。もう生きがい。

最近花見やBBQしたいって書いてるけど、それはもちろんなんだけど、ドライブもやりたいし、また人と焼肉も食いに行きたい

ドライブは2年前に親友と和歌山や姫路行って以来行けてなくて誰か一緒に行こうよ

もちろん花見やBBQもしたい誰かとやりたいこといっぱいある(笑)



よく考えたら、ドライブも焼肉も、親友は一緒に行ってくれてるんだよな明日も会うし、来月から月一でどっか2人で遠出しようって言ってくれて、それも本当に嬉しいし頭が下がる( )

その一方で、そんなことを一緒にやってくれる人いないかなって彼女できれば全部できるんだろうな、はぁ…w




他の人から俺を見てどう思ってるのか分からないけど、俺自身まずいなと思うところの1つに、話の続け方とか励まし方とか、リアクションがヘタクソだなと思うのよだから人から見れば、何だこいつ?って思われてるんだろうなと(笑)

だから人の振り見たりネット調べて勉強してるんだけど



全然プロでもないし作曲ヘタクソなのに偉そうにいうなとは思われるだろうけど(笑)、作曲とか楽器の音の打ち込みをやってたら不思議と元気が出るしアイデアも出る。やっぱり音楽に接してる時が俺の生きがいなんだろうなって思う。

今作ってるのが次いつ完成するか分からんが、作曲はやめられん。



やっぱり自分の特に思い入れがあったり時間や労力をかけて作った曲は愛着も出るし、人からどんな評価されようが別にいいなって思える。逆にそう思えない曲は作ったり完成しで公開しない方がいいのかもな😅

それだけに、来週から働き始めて、作曲にかける時間が激減するのがホントに辛い。(笑)