モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

明日以降のスケジュールの想定。明日はアニメジャパンに行くかも?ぼっちだから誰か会ったり喋ってくれる人がいればありがたいが…明後日はいよいよ大学の卒業式/やっぱりアニメやバラエティとかってテレビやライブは人と見たい…

話全然違うけど、俺自身、アニメとかバラエティとか関係なく、テレビとか何かを観るのは人と一緒がよくてぼっちがすごく嫌でどっか心の中で退屈さとか物足りなさとか寂しさを感じちゃうのよ😅

これ誰かと一緒に、テレビにツッコミ入れながら観たら楽しいのにとかはよく考える。



だからこないだ〇〇姐が俺の部屋来て乃木坂のライブとか乃木中観たり、高校の知り合いが来てポプテピとかラーメン大好き小泉さんとか水曜日のダウンタウン観たりとかってできたのはものすごく楽しかった本人達に伝わったかは分からんけど(笑)

でも俺はできるなら毎日そうしたいくらいで


ーーーーーーーーーーーー


結局明日、アニメジャパンに行くことにしたが、ほぼ毎週土曜日は親友が声かけてくれて急に会うっていうことがちょいちょいあって、先々週もそうだったから、前売り券買おうと思ったけど、行かない可能性もあるから当日券にすることに(笑)

だから、親友からの誘いなければアニメジャパン行くよ。



正直、アニメジャパンに行くかどうかは今だに迷ってるとこあって、その理由もぼっちが嫌っていう他の人から見ても俺自身でもくだらない理由で(笑)、でも行きたいのは事実だし、行きたいもの行ってぼっちが嫌だっていうのをそろそろホントにやめないと俺がダサいと思ったから、その訓練も兼ねて😅



もちろん、仮にアニメジャパン行って、会場で誰か会ったり喋ったりしてくれる人がいればもちろん嬉しいし、それが理想なんだけど仮にぼっちでも、なるべく楽しみたいなと思う行きたくても行けない人いるだろうし😅

ただ、ステージ観覧券持ってないから、普通に行くだけの意味があるのかどうか…w



もちろん親友が声かけてくれて明日急遽2人で会ってっていうのも当然いいし嬉しいし明後日の大学の卒業式を大学生最後の日とするなら、その前の日である明日の大学生活の締めくくりとして親友と会うっていうのは、俺にとってはむしろいいことだと思うし

明日どうなるか、俺にも分からんw




とりあえず明日はどう過ごすことになろうが、理想としては誰かしら人が一緒にいればなぁと親友と会うことになったとしても、アニメジャパン行くことになったとしても、それ以外の予定になったとしてもね