モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

AbemaTVでやってた小倉唯さんのスマイリーチェリーを観た

昨夜、急遽だけど、AbemaTVでやってた小倉唯さんのスマイリーチェリーのライブを観たよ。唯さんのライブ観るのはこれが初めてだったから、すごく新鮮な気分だった。

バンド形式ではないから乃木坂っぽいなとか、映像企画あるのはあやちさんっぽいなと思ったり(笑)


その小倉唯さんのスマイリーチェリー観てて、raisefuture strikeとかってほぼ毎日聴いてる曲、エンジョイやハニカムとかって好きな曲とかが映像で観れてよかった。ライブだとあんな感じなんだね~

小倉唯さんのライブも一回行ってみたいね


続き

にしても、小倉唯さんホントに大好きすぎてそのスマイリーチェリーのライブ映像見てて、100枚以上スクショ撮っちゃった(笑)

ホントにどストライクにルックスが好みの人で俺が最終的に人を観るのは内面だけどさ😅

濃い顔で可愛いって言うのがもうたまらんw