モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

早くバレンタインやクリスマスなんかなくなってほしい。俺がブサイクだから、特に女の人には何をしたって、というか第1印象ですぐ嫌われたり避けられるし。こんな俺に彼女できるはずもない。惨めな思いしかしない。人生が楽しいと思える暮らしをしたかった…彼女や友達くらい、俺にも作らせてくれよ…


今年も実際にはバレンタインのチョコとかお菓子的なのは誰からももらわなかったし、俺はもう一生誰かから何かもらうことはないんだろうと思うけどね

はぁなんだかな(笑)彼女いたり、そういうプレゼントを嫌という程もらえる人が羨ましい。人からは無視されるし、なんで俺生きてるんだろ。


早くバレンタインとかクリスマス無くなればいいのに