モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の水樹奈々さんのスマギャン、小倉唯さんのYui room、プチミレのプチミレディオ、水瀬いのりんのメロフラ/先週の水樹奈々さんのMの世界/BUMPのPONTSUKA



昨夜の水樹奈々さんのスマギャン聴いたよ。

年末年始に関する話してたけど、奈々さん、大晦日にもトレーニングしてたのかおぉ(笑)ライブあるもんねで、ガキ使観ながら原稿書いてたって言ってたけど、紅白は観なかったのかな😅

新幹線乗ってる時に奈々さんに遭遇した人たち羨ましいw



先週の放送分の水樹奈々さんのMの世界を聞いたよ。ゲストにスタイリストさんたちを招いてのトークだったけど、ライブの演者たちの衣装の洗濯って大変やろな😅

そこでの裏話とか、洗濯術的なのを話されてて勉強になった(笑)



昨夜の小倉唯さんのYui roomを聴いたよ。冒頭で自分が低血圧だっていう話をしてたけど、唯さんめちゃ低いやん(笑)

群馬の観光スポットの質問に、ネット見てって観光大使のはずじゃ…w

唯が聞きますのコーナーが、最近お悩み解決じゃなくてフリートークのテーマもらってるみたいでおもろいw



昨夜のプチミレ聴いたよ。冒頭のキャッチフレーズ、2人とも面白すぎただろ(笑)こんな結末じゃめでたしできないのコーナーの美女と野獣版のネタで、野獣が全身脱毛してたら確かに嫌だなと思ったにしても最近のこのラジオでのCV杉田智和さんイジり率高い気がするおもろいw

最後のトークで、前回の時に碧さんがあやちさんに5秒でおもろいこと言ってって振ったのを今回竹達さんが振り返したのに、碧さんに受け流されるという竹達さんかわいそう(笑)

で、プチミレのプチミレディオの最初と最後の提供読みの外国人風の提供読みは、結局これから続くのか???www



昨夜の水瀬いのりさんのメロフラを聴いたよ。沙織さんと秋田行った話してたけど、秋田行ったことないから行ってみたいな~

旅の途中のコーナーのホノルルマラソン行ってるって人のメール読んでからのいのりんのリアクションおもろかった(笑)夢のつぼみのコーナーも相変わらずカオス…w



昨夜のBUMPPONTSUKA聴いたよ。

今だに去年末の俺の地元でやったライブの感想が届いてて、BUMPのメンバーも俺の地元を気に入ってくれてるし、嬉しいな~

ツアー中に桃鉄やってっていう話で笑ってしまった。桃鉄大好きで、昔死ぬほどやってたから(笑)