モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

男として憧れの存在と、なりたい顔/俺が音楽とかをオススメしても誰もチェックしてもらえなかったり、俺に勧めてもらえなかったりして寂しい。他人はなにも悪くないけど…

しつこくて悪いけど、たびたび書いてるけど、俺が男として憧れてる人ってやっぱりラルクhydeさんとかローリングストーンズのミックとか、スティングだったりする。やっぱりこれは変わらなくてね、ルックスはもちろんだけど、俺から見たらすごいかっこいいし、羨ましさしかなくて(笑)



同性として見てもイケメンかつなりたい顔となるとまた話は別で、さっきと同じくラルクhydeさんや俺の親友、石橋脩騎手や浜中騎手、関ジャニの錦戸くんとか、ジョン・ボンジョヴィとか、あとは西井幸人くんもそうだね、顔が薄すぎない中性的なイケメンになりたい。とにかくイケメンになりたい


ーーーーーーーーーーーー


俺が好きな曲とかアーティストとか、バラエティとか漫画とかアニメの事を書いてるけど、オススメしても全然誰も気に入ってくれなくて、他人は悪くないし人はみんな好みがあるし俺も人から何か勧められて100%気にいる事ができるわけじゃないからあんまりどうとかいえないけど、少し寂しさがあるなと



これからも、誰かから曲とか映画とかアニメとかで個人的にオススメ聞かれない限りは、誰か個人的に自分の好きなものを無闇に押し付ける気は無いし、しちゃダメだとは思ってるけど、俺のこれまで仲良くなってきた人がお互いの好きなものに影響受けあってる事多いから、なんだかなぁと