モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

地元帰ってる間聴けなかった、録音して貯めてた桑田さんのやさしい夜遊びと水樹奈々さんのスマギャンを聴けた/今日借りたアルバム


昼間にアルバム借りたよ。今回は、

ピンクフロイドのウマグマ

水樹奈々さんのチェリブロ(シングル)

竹達彩奈さんのapple symphony

LUNA SEALUV

Uruさんのモノクローム

ボーズ・オブ・カナダmusic has the right


を借りたよ。こんな風に俺みたいに借りる人いたら会いたいくらいカオスなメンツw



今回借りたので、持ってないピンクフロイドのオリジナルアルバムの音源は、炎と雲の影だけになった。最後に敢えて炎を借りようかなと思ってる(笑)

水樹奈々さんに関しては、あしたgrafittiとかって当然聞いたことあってもまだ持ってないカップリングの曲がいっぱいあるから、徐々に集める😅



ちなみに、奈々さんのmuseum IIIを買った時にangel blossomのポスターもらったのは、TSUTAYAでアルバムとかエンブロを借りる前でね、まさかこんなにもangel blossomに出くわすとは、ある意味運がいいなと思ったよ(笑)



ーーーーーーーーーーーーーー


こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊びを聴いたよ。新年1発目、とうとう桑田さんが戻って来てくれて、ライブの話を聞けて嬉しかった。特にホトトギス歌った時の話は聞いてて俺も泣きそうになった。

相変わらず下ネタ使ったラジオネームのパンチ力ときたら(笑)



水樹奈々さんのスマギャンの元日の分と8日の分をやっと聴いたよ。

まず8日分の放送を書くけど、7ダイスは相変わらずやるというで、小曽根さんは頑張ったね、エンディングの頃にはどっか行ってしまったっていう頑張りすぎ(笑)


で、スマギャンの元日の放送の方は、音だけでも罰ゲーム面白いのがよくわかったよ(笑)水瀬いのりさんからの手紙から始まり、美里さんが奈々さんのお◯ぱいを揉むとか、虫食べさせられるとか聴いてて、もう映像化してほしいよ…w



地元帰ってる間に録音して撮り貯めた小倉唯さんのYui roomやプチミレのプチミレディオ、水瀬いのりさんのメロフラ、山下達郎さんのサンソン、もっと言えば、キャリ(石原夏織)さんのcarry youも全然チェックできてない、年末年始録画しまくったテレビもそうだし、合間で消化せな😅