モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

親友の誕プレや水樹奈々さんのmuseum III買いに行った、小倉唯さんや日高里菜さんが表紙のヤンガン買った、俺1人では今年初めてになる初詣にも行ってきた…

今日は親友の誕プレ買いに行ったり、水樹奈々さんのmuseum III買いに行ったり、明治神宮に俺個人としては今年初めての初詣に行ってきた。

初詣は、いつもみたく少しでもイケメンになれますように、とか、彼女できますように、とか、俺自身の性格や人付き合いが良くなりますように、とか色々お願いしてるけど、いつもお参りしてるのと内容変わらないから、どうせ一生叶わないんだろうな(笑)

最近は俺と仲良くしてくれたり、よくしてくれる人にも少しでもいいことありますようにってお願いもしてるんだけど



というわけで、夕方に買った水樹奈々さんのmuseum III。クリアファイルが付いてたよ!

あと、クジでangel blossomのポスターももらったよ。


奈々さんのmuseum IIIについては、ほとんどがシングル曲だし、新曲とかも解禁されて既に聞いてるから、改めてこのアルバム自体については書かないつもりだけど、また時間ある時に、同梱されてるBDの映像はまた時間ある時に観たいと思う。


奈々さんのLive gate18日に生で参戦、千秋楽はLVを観に行く予定だけど、11日のライブを内定決まった会社の新年会のために行けなくて、その分のチケットをもし買ってくれる人がいて武道館行かなきゃ行けなくなったら行くと思う。あと、時間が許す時に参戦しない日でも武道館行く可能性がある…w


ちなみに、小倉唯さんと日高里菜さんが表紙のヤンガン買ったよ。ポスターの唯さん可愛すぎるだろ(笑)

声優グランプリの時の唯さんのポスターと並べて貼った。ちなみにこの左に、さっき書いた奈々さんのangel blossomのポスターが、斜め左上にはエドシーランのポスターが貼ってある。