モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

Songsのキンキ特集見た。特に光一くんのキンキ愛をすごく感じたし、2人の関係を俺と親友に置き換えてしまう…/水樹奈々さんのMの世界、生放送/昨夜の田村ゆかりさんの乙女モード

昨夜のSONGSKinKi Kids特集を観たよ。anniversary歌った(アレンジがまた最高すぎた)のと、一番最後の2人のツーショットは泣いてまうわ、あんなん(笑)

光一くんのインタビュー聴いてると、いかに自分や剛くん、それにファンの人たちのことを意識してるか、すごく伝わってきた、特に気迫で。



Songs観てて、光一くんが一人でanniversaryを歌った時の感想として、違和感のかたまりだったって言ってたけど、俺はすぐさま、キンキの2人の間には愛のかたまりしかないやんって思った



こっからは個人的な駄文で悪いけど、その昨夜のsongsのキンキ特集観ててというかいつもキンキの2人を何かの機会で見るたびに、嫌でも俺と親友の巨匠を重ねて観てしまう親友はファッキンイケメンだけど俺なんてルックスは到底及ばんくらいブサイクなんだけどね(笑)



キンキの2人の関係とか、でも信頼し合ってるところ見たら、やっぱり俺と親友の巨匠だなって。親友に至っては、王子様というか、貴公子っていうのが合う光一くんと雰囲気がホントにピッタリだと思うし。俺個人は剛くんが恐ろしく好きだったし。何年も前、何冊も剛くんに関する本を読み漁ったし(笑)



で、キンキの2人観てて、改めて親友の巨匠を大事にせなあかんなと思った。俺が今一番してほしくないと思うのも親友だから。

それに、親友(と、2人の大好きなものであり、俺らを繋いでくれてる色んな音楽)に対して感謝と、これからもよろしくっていう想いの曲を作ろうと思った。



ただ、俺から巨匠のことを親友親友言ってるだけで、当の本人が俺をどう思ってるか同じように親友なのか、ただの知り合いの1人なのか、本当は俺を嫌ってるのか正直分からんが(笑)

でも、俺から見て一番俺に親しく接し、よくしてくれてるのは親友だから、その恩はできるだけずっと返していきたい。




ーーーーーーーーーーーーーーーー


録音したこないだの水樹奈々さんのMの世界聴いたよ。生放送だったのか😳

奈々さんの本人も言ってたけど、深夜ってこともあって、いい意味で、なかなかイカれたテンションだった(笑)

で、そんな大事な時に限って、何でキスの話題なんか募集するんだ電車乗ってて聴いてて、すごいむず痒くなったw



そのMの世界の生放送のときのイタルビッチさんとオタッフゆうちゃんさんも面白かった(笑)



昨夜の田村ゆかりさんの乙女モードをリアタイで聴いたよ。新幹線の売り場が分からなくて困ったって話してたけど、こないだのある記事で、Suicaで改札通れるようになったって話なかったっけ?

あと、サッカーの話してた時に、羨ましいって喋った時の声ってどうやって出したんだ?(笑)