モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺自身は人として、本当にまだまだ。俺以外の人が余計に俺にそう思うはず/クリスマスの日に、本当にクリぼっちになるなら、当日クリぼっち向けのイベントがあればそれ参加してみよかなと。あればの話だけど

最近自分自身振り返って思うけど、自分に正直に生きないでいい人ぶって嘘ついたとして、それがどれだけ他人からいい人に見えたとしても信頼してもらえるわけないなと。

それを思うとね、俺は本当にクソというか、人としてまだまだやと思うね。それが分かるから、他の人見た時も分かることがあるけどw




もし今年クリぼっちになりそうなら、イブ含めたクリスマス当日に何かクリぼっち用のイベントがあれば、それ参加してみよかな。

クリぼっちなりになんか悪あがきしたいなと(笑)どうせ何もなくて、結局クリぼっちなんだって悲しんで終わるだろけど、何もしないのは俺自身が許せないかなと