モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

西井幸人くんやマジプリの西岡くんみたいな中性的なイケメンになりたい、とにかくイケメンになりたい…

マジプリの西岡健吾くんってすごい中性的というか女の子だよね、藤田菜七子騎手や桜庭ななみさんとかに似てて(笑)

最近書いてる西井幸人くんもそうだけど男の俺がこう書くとお前ホ◯かよってなるかもしれんが、違うよ!w

ブサイクな顔で苦労してきた俺は、中性的なイケメンになりたくて仕方ない。



というのも、昨夜欅坂のけやかけ観終わった後も家事しながらテレビつけてたら、マジプリの番組始まってね、ごくたまにオープニングの方だけ少し見るけど、昨夜見た時に、あの藤田菜七子騎手みたいな子誰や、ホントに男か?と思ってね(笑)

で、俺がなりたくて仕方ない中性的なイケメンだとも思って




実は、最近専ら豆乳よく飲んでるのは、少しでも中性的な顔になるためでもあるけど、そんなんでなるもんかね(笑)

豆乳に野菜ジュース割って飲むの美味しいし好きだから、中性的になるとか置いといても飲み続けるけど

どうやったら中性的なイケメン顔になれるのか早くブサイクな顔やめたい