モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

水樹奈々さんのスマギャン/乃木坂の乃木中、まいやんが出たおしゃれイズム、欅坂のけやかけ/うまるちゃんRの7話

昨夜の水樹奈々さんのスマギャン聴いたよ。奈々さん先月からクラシックバレエやり出してたのか、それはいいけど美里さんレオタードで興奮しすぎだろ、あなた男じゃないでしょ(笑)

CMも流れたけど、最後の奈々さんのガビーンのトーン面白かったw



昨夜の乃木中見たよ。

まいやんのあれは、俺めちゃくちゃされたい!まいやん流石だと思った(笑)

🍎のあの感じも面白かったw

最後の方のひめたんのはね、これでお別れかと思うと本人も残念だろうけど、本当に良く頑張ってくれたなぁと思う、お疲れ様でした🙏  


乃木坂のまいやんが出た、おしゃれイズム観た。スタジオで喋ってた時と鍋食べに行った時の酔いながら喋ってた様子がかわいかった(笑)室内スカイダイビングも目をつぶってたけど楽しそうw

卒業の話があったけど、俺はもうまいやんがいつ卒業しても遅くない、それでもずっと応援するつもりなんでね😅





昨夜のけやかけ観たよ。

オダナナ、お前そこまで変態だったとはおまわりさーん!(笑)めちゃ面白かった。尾関ングはいつまで子供みたいな習慣をしてるんだ…w

みいちゃんはサビかじりたくなるって大丈夫かい( ゚д゚)

かとしたちがメンバーのお尻吟味してた時の澤部さんオモロかったw



昨夜のうまるちゃん7話を観たよ。切絵ちゃんが落ち込む話やシルヴィンさんの兄ちゃんの引きこもりの話、海老名ちゃんがノスタルジックを感じるとかって少し影のある話に焦点が当たってた感があるけど、そのどれもにうまるちゃんが絡んでて、やっぱりポジティブってこういうこと言うのかなと思った😅