モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺の頭の中にある曲のアイデアを実際に音で表してくれる機械作って欲しい。そしたら1日に何曲できることか…もう女の人にブサイクだからって嫌われたり避けられるの嫌。辛い。だったら早く俺をぶっ殺してくれ。

いつも作曲してたり普段曲聞いたり外にいる時に曲のメロディーとかアイデアが浮かぶ度に思うけど、俺が頭の中で考えたそれらが自動的にパソコンとかで考えた通りに再現される機械が作られないかなって思う。今現在俺の頭の中だけでも何百曲もアイデア貯まってるから、毎回楽器の音打ち込むのめんどいw




俺の作曲意欲は本当に病気レベルで例えば、ミスチルTWO-MIXピンクフロイド水樹奈々さん、カマシ・ワシントンが混ざったような曲作るぞ!とか、こんなメロディーの曲作りたいとかって、いろんなメロディーやアレンジ、曲の妄想が毎日24時間俺の頭の中を、洪水のように流れてくる



もしこの俺がいつも思いついてる曲のアイデアがすぐに耳に聞こえる形で具現化できたら、冗談抜きで、ひと月で100曲以上はザラにできると思う。だからこそ、俺の頭の中にある曲のアイデアをすぐに具現化できる機会できてほしい。

やっぱり音楽や曲作りのことを書いたり考えたり誰かと話すのは楽しいw



ーーーーーーーーーーーーーー


ほとんどの女の人は、顔で男を選んだり判断する、俺がブサイクだから、最近改めてそれで嫌われたり偏見持たれて辛い

ブサイクなことで昔いじめられた。無視されるのと同じくらい耐え難いし、ふざけるなと思う。本当にやてて。

そんなこの世の中と、こんなブサイクな顔を背負って生きるのが、もう嫌。



なんで俺がこんなブサイクな顔でチビな体で生きな、顔で偏見持たれたり嫌われたり無視や避けられたり、いじめられなあかんねん。ブサイクって人に言う自分ってそんなに偉いのか?

なんで辛い思いして目を伏せて毎日生きなあかんねん。

そんなすぐ嫌うならさっさと俺をぶっ殺してくれた方がマシだわ。


ーーーーーーーーーーーーーーーー