モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

しょびっちの5話/アメトーーク!の競馬芸人/水樹奈々さん、川田裕美アナ、それぞれに似てると思う人…

昨夜のアメトーークの競馬芸人観たけど、あれじゃ尺足りへんな😅

まだまだ面白いレースもあるし、できれば騎手の方のインタビュー集とかもやってみてほしかった汗

で、サトノティターンのレース流れたけど、あの時のレースを実際に俺観に行ってたから、まさかそれが流れるとは思わなかった(笑)



ちなみに、そのレースをやってた東京競馬場に明日行く予定。内田騎手やムーア騎手を見るために、朝から行こかなと思ってる(´ω`)




にしても、川田アナが相変わらずお美しすぎた大好きな人なんでね(笑)

水樹奈々さんと似てるって話を度々見かけてて、たしかに目元見れば似てるよなって思うけど、やっぱり乃木坂のみさ先輩ほど似てる人もいないんじゃないかなぁと…w




ちなみに(あくまで独断と偏見で)水樹奈々さんに似てるなって思う人は、

真鍋かをりさん

欅坂のずーみん

悠木碧さん

武田玲奈さん

カンガのふなっきー

黒川智花さん

ユーミン

八木早希アナ

川田アナ

etc...

かな

(もう競馬芸人関係なくなってもうとる



ーーーーーーーーーーーー


俺が物心ついた時にTWO-MIXを浴びるように聴かされてから、10年前にミスチルのライブに連れて行かれてミスチル音楽を好きになる間も、もちろん音楽聴く機会はあった。親父がガンダム封神演義、ブラッド+とかってアニソンのアルバム車でかけまくってたし、学校でオレンジレンジ流行ってたしw



こないだのしゃびっちの5話を観たよ。顎クイの話の時に、秋穂が「来いよ」って言ったとかの声がホントに悠木碧さんが言ったのかって思うほど野太くて腹痛くなるほど笑ってもうた(笑)

相変わらずみんなの下ネタへの勘違いの仕方がひどい、特に秋穂と姉ちゃんがw




ちなみに、明日は大学の知り合いの誕生日(昨日誕生日だった知り合いとはまた別の子)で、ポッキーの日ってこともあって、2年まではほぼ毎日顔合わせてたからポッキー買ってあげてたんだけど、去年あたりから講義の関係で、ほとんど直接会えなくてね、またLINEだけになりそう😅