モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

明日や明後日のスケジュールの想定/いつも俺がやったことやスケジュールの想定を書いてる理由/少しでも早く、彼女や友達ほしい。ぼっちや誰にも相手にされないのはもう嫌だ。本当に嫌だ。

明日はバイト行く予定だったけど、その抽選が外れたから一日フリーになった、だから明日はいつもみたく昼から新宿のアニメイトタワレコ行って邦楽の新譜のチェックをしたいなと。



明後日も一応バイトの抽選に応募してて、当たればバイト入るけど、当たってなかったら一日ゆっくり過ごそうと思う。渋谷のTSUTAYA行こうかなとかも考えてる。

で、明後日はバイト入ろうが入るまいが、ツイッターを朝の挨拶やリプ返しだけにして、呟くのはほぼおやすみする予定。俺が邪魔だろし(笑)



ちなみに、なんで俺のやってることやいる場所、スケジュールの想定を書いてるかというと、俺のフォロワーさんや知り合いたちへの生存報告ってのもあるけど(笑)、少しでも俺のことを分かってもらうため。もしかしたら誰かが俺と会ったり声かけてくれるかもしれんし、彼女や友達を作るためでもある。




俺の存在なんて俺以外の人からすればいらないだろうし俺の死が関係ないくらいどうでもいいとは思うけど(笑)だから彼女も友達もできないんだろうし。俺が誰かを必要としたり仲がいいと思っても、俺以外の人からは必要とされない。声かけられることもほとんどないし。俺なんのために生きてるのかねw



俺が何か曲を音楽を必要としたら、聞いたり作れば、俺に寄り添ったり受け入れてくれてる気がするし、ある曲作っててもその曲が俺にもっと音や気持ちを入れてくれって俺を必要としてくれてる感がある。でも人は特に女の人は誰も俺のことなんて必要とか認めてはくれないやでもみんな人だしね😅