モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

明日はバイト。その関係で今日は早く寝る/早く彼女や友達ほしい。たまにワガママだとか文句言われるし、それは自分でも分かってるけど、そう指摘してるあなたはどうなのって毎回思うし、俺の普段人に対して考えてることややってることを誰も見ようとしないくせに

さっき連絡がきて、明日は日中バイトすることが決まった。だから明日朝早起きせなあかんから、今夜のリンカーンは録画して明日以降観る感じやね(笑)今夜早めに寝ねば。



明日バイト決まろうが決まるまいが、ツイッターにはほとんど顔出さない予定だった、朝ちょっと挨拶するくらいかなと。バイトなかったら、曲作りとか撮りためてた映画やアニメ観たり、キノの旅とかって本読んで、マイペースに過ごしと。別に俺の存在いらんと、挨拶とかもウザいだろなと思って…w



別に俺なんて誰にも誘われたり声かけられないし、普段自分から声かけてもやりとり続けてもらえなくて、会話とかが途切れる。決してその人がダメではもちろんないけど、人との接し方とかコミュニケーションの取り方、俺って人と喋ったりやりとりしたり会ったらダメなのかって途方にくれる



日曜日はありがたいことに、高校の知り合いと会っていろいろ行ったり喋ったりする予定だけど、その知り合いも別に近くに住んでないから、頻繁に会えない。その知り合いに依存するわけにもいかんし。でも彼女や友達いないから、普段ぼっち。喋る人いない。ぼっち大丈夫な人はいいけど、俺はぼっち怖い。




どうせ彼女や友達は、俺にはできんと思うけどね(笑)みんなからすれば、俺みたいなやつは人に嫌われて辛い思いしてぼっちで生きろって思ってるんだろうけど。俺も人間で、人と喋ったり仲良くしたり、付き合ったり、彼女や友達作る権利あると思うけどね。

出来る限り話聞いたり気配り心がけてるし。



多分土曜日のキノの旅の一斉放送も、観るとしたら家で一人ぼっちかなとうーんバラエティにしろ映画にしろ、アニメもそうだけど、俺1人でってのが嫌、誰かと一緒に観たい。ツイッターとかネットで誰かとやりとりじゃなくちゃんと近くでね。全然楽しみ具合が違う。

早く彼女や友達できればいいけど。