モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

明日から10月か。早い…来月こそは、彼女や友達作りたい。本当に、本当に彼女や友達欲しい。もう孤独や疎外感を感じたくない。無視や避けるのを、やめてほしい


明日から、もう10月か。本当に時間経つの早い(笑)

ちゃんと単位取れてると仮定して大学生活も終わりのカウントダウンが11日過ぎてる

来月こそは出来るだけ早く彼女ができればいいなと出来る訳ないかw

こんなこと書いたり、こんなブサイクなうちは。本当に本当に彼女ほしい。友達も。



よく俺が誰かと付き合って彼女にするなら自分より同い年以上、できれば年上って書いてるけど、聞き上手な人多いってだけじゃなくて、俺と同い年以下の二十代や十代で冷たい、ドライな人が多すぎて(笑)自分のことばっか話して会話ややりとり続かん。まあブサイクだから一生彼女できんけど。



俺をブサイクとかみんなのドライさ、冷たさ、自分のことしか話さないスペックで、俺を嫌ったり無視や避けたりすれば、恋愛対象からも外せばいい。仕方ない。でも俺は無視とかは人として最低な行為なのを知ってるし、付き合わなくて後悔するくらい、付き合う人を幸せにしたり気配りできるようになるよ。


彼女や友達本当に欲しい。1日でも早く。孤独の時間は必要かもしれんが、疎外感や無視や避けられたり、誰にも相手にされないのは嫌。死んだほうがマシなほど辛い。俺から声かけてばっかで、誰かから声かけられる事がほとんどない今まで人から声かけられないと、その人とはうまくいかなかったから。



1日でも早く、彼女や友達ができますように。出来るなら明日にでも(笑)みんな俺にだけ壁を作ったり無視しかしないから、どれだけ書いても俺の気持ち踏みにじるだろうけど。少しでも俺を嫌ったり無視や避ける人が減りますように。俺に対して限らずだけど、そんなことして何が楽しい?何も正しくない。