モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

明日や明後日のスケジュールの想定

明後日の日中に、ある運動会の運営補助のバイトに行くことになった。

朝早くに千葉に行くんでね、まず起きれるかどうかの心配と、早く電車乗っても着くかどうかの心配がある(笑)

でも久しぶりのバイトになるんでね、がんばるぞい、でも明日超早よ寝な…w





ちなみに今夜ももう眠いし、明日少し朝早いんでね、またWBS前に寝る予定。

NEWS ZEROに乃木坂のまいやん出るけど、それは録画でまた後日見る😅



ちなみに明日から乃木坂が出る、あさひなぐも始まるけど、こないだ〇〇姐と連絡取った時に、今度会った時についでに映画観ようよって話をしてそうすることにしたから、それまで観に行くのはお預け。

ただ、いつ会うかまだ決まってないから、あんまり日が経ちそうなら俺が誰か誘って映画観に行くかもw



そもそも、もう乃木坂好きな繋がりの友達で連絡取ったり実際ライブとか握手会一緒に行ったりって付き合いあるのって〇〇姐くらいで、今のこの垢で乃木坂がらみでフォローしてくれてる人はいるけど、やりとりなんて一切してない(笑)でも〇〇姐とはもう3年の付き合いになるし、すごくありがたい。



ただ、乃木坂絡みの関係で、フォローしてるのに全く絡みがない人と、〇〇姐みたいになかなか会えるわけじゃないけど、タイミング合えばちゃんと会って喋ったりやりとりできる人なら、俺は後者の人が絶対いい。中途半端な関係は持ちたくないね😅

やっぱり乃木坂絡みで他の人ともいい関係持ちたいし。